2021.7.21

人間科学部@蓮田健康栄養学科

7/22(木・祝) 健康栄養学科 学生スタッフより🌻

584 views

広報

健康栄養学科(蓮田キャンパス)より、2021年7月22日(木)来場型のオープンキャンパスが開催されます。

模擬授業は『冷たい!?痛い?!皮膚感覚を調べよう』を行います!
なぜ、人は冷たさや痛みを感じるのでしょうか?
その理由を授業を通して学んでいきましょう(^O^)

そのほかにも、キャンパスツアーや個別相談、学生相談もご用意しております!
学生相談では、大学生活や入試など、どんどん質問してください!学生がお答えします(^O^)

スタッフ一同、皆さまの参加をお待ちしております!

 width=900

 width=900

①来場型オープンキャンパス 10:00~ 蓮田キャンパス
大学・学科説明・入試説明・模擬授業・個別相談・キャンパスツアー

②オンライン型説明会 15:00~ Zoom
大学・学科説明・入試説明・Q&Aコーナー・模擬授業

お申込みはこちら >>>

年間スケジュールはこちらから
受験生応援サイト >>>

※新型コロナウイルス感染予防対策のため、各学科定員50組(同伴1名まで)までとさせていただきます。
※なお、今後感染症リスクが高まった場合は、オンラインに切り替えることもございます。
※お車でのご来場はご遠慮いただいております。近隣の駐車場をご利用ください。
※オンラインでの入試説明会は Zoomで行います。2日前までに参加URLをお送りします。

皆様に安心してご参加いただけますよう、オープンキャンパス当日は下記の対応を行います。
ご参加の皆様にもご協力のほどお願いいたします。

◇座席は間隔を空けて座っていただきます。指定の座席にご着席をお願いいたします。
◇使用する教室などの消毒・換気などの感染予防対策に努めます。
◇発熱・咳・くしゃみなど体調にご不安のある方は参加を控えくださいますようお願いいたします。
◇受付時に非接触型体温計にて検温をお願いいたします。
◇会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
◇教室等への出入りの際は手指消毒の励行をお願いします。
◇教職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。