学生
大平
こんにちは、心身健康科学科4年生の「大平(ペンネーム)」です。僕は昨年の4月に編入学をしました。40代で、老人ホームの看護師をしています。通常の学修の他、「心身健康レクリエーター」の資格取得も目指しています。
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2018.07.31
運動を通して心と身体の状態に気づく:レクリエーション理論・実践
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2018.07.25
家庭や職場など、実際に接している今の環境ですぐ使える:コミュニティ心理学
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2018.06.06
まずは知識があって行動に、そして勇気へと:心身健康科学スクーリングレポート
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2018.02.20
一年を振り返って思った事:通信制の学び
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2018.01.17
もっと話したい・もっと聞きたい:「カウンセリング実践」スクーリング
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.12.21
自分の体とは思えないような身軽さを体験:リラクセーション実践スクーリング
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.12.20
施術する方と施術される方の両方を体験:リラクセーション実践のスクーリング
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.12.17
私の「試験勉強」を紹介します!
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.12.01
農作業車の乗車運転も体験:野外レクレーション実践Ⅰ
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.11.26
沢山ある中からどのように科目を選んだのか:私の履修科目の選び方:
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.11.07
学童期における「よい子とは?」:通信課程_人間発達学 スクーリング体験記
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.11.05
対面式スクーリング時の宿泊や交通事情を紹介します!
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.11.03
「疑問はすぐ先生に質問、そのやり取りから学ぶ」
-
心身健康科学科(通信)人間科学部@通信
2017.10.31
大学の学修は趣味と思って楽しく乗り切っています!