2022.9.15

イベント・生涯学習保健医療学部@岩槻

【岩槻】嬉しいアンケートの声(オープンキャンパス) 

427 views

広報

オープンキャンパスが行われました。
たくさんの方が参加して下さいました!
アンケートの一部をご紹介します♪

<看護学科>

●限られた時間の中、丁寧かつ内容が濃く、良い説明会だった。特に、学科紹介がためになった
(志木市・高3)

●施設、学生、教員の雰囲気が良かった。サポートがしっかりしていて安心した。
(上尾市・高3)

●松本先生のお話に引き込まれて、聞き入ってしまいました。ぜひ、こちらで学ばせて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
(蓮田市・保護者)

●実習室でのリアルな設備に感心しました。より即戦力としての育成を目指されていることがわかりました。
(松伏町・保護者)

<理学療法学専攻>

内定率などが高くて魅力的だなと思った。
(桶川市・高3)

●一つ一つが分かりやすくて、生徒さんも積極的に、参加者の人に「質問ありますか?」などと声掛けしていて
とても助かりました
(栃木県・高3)

●現在、高2なので、また機会があったら、来年も参加したいと思いました。
(春日部市・保護者)

<義肢装具学専攻>

工具が間近で見ることができてよかった
(さいたま市・高3)

●教職員の方、学生のみなさん、どなたも親切でした。ありがとうございました。
内容もコンパクトながら濃くて、本人もとても参考になったようです。
(柏市・保護者)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のオープンキャンパスは、

【蓮田キャンパス】&【岩槻キャンパス】

■日時:9月25日(日)10:00~12:00

■学科:ヘルスフードサイエンス学科・健康栄養学科・看護学科・理学療法学専攻・義肢装具学専攻

■模擬授業テーマ

ヘルスフードサイエンス学科 :「ホテルシェフが健康食に取り組むワケ」
健康栄養学科  :「給食の献立をたててみよう!」
看護学科    :「健康と生活を支える~訪問看護師の仕事~」
理学療法学専攻 :「筋肉のはたらきをたしかめよう!」
義肢装具学専攻 :「石膏包帯を使った採型体験」

*———————————————————*

<内容>
・入試説明&入試相談。参考入試ガイドも配布します。
・楽しい模擬授業は学科別。
・在校生になんでも聞ける、キャンパスツアー開催。
・個別相談で入試、奨学金、資格、就職、一人暮らしまで、様々な疑問にお答えします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

オープンキャンパス申込はこちらから