2022.10.18

イベント・生涯学習人間科学部@蓮田保健医療学部@岩槻

【蓮田・岩槻】9/25オープンキャンパスが行われました

200 views

広報

9月25日(日)、オープンキャンパスが行われました。

健康栄養学科では「盲点を見つけよう!」でした。
みなさん、片目を隠して実験をしてみました。

ヘルスフードサイエンス学科は、静岡から青木シェフの「ホテルシェフが健康食に取り組むワケ」のオンライン模擬授業でした。

メディシェフの「ショコラのロールケーキ」を召し上がって頂きました。

岩槻キャンパスの看護学科の模擬授業は「健康と生活を支える~訪問看護師の仕事~」でした。
実際に、授業の道具や設備を見る事ができるので大変好評です。

また、理学療法学専攻の模擬授業は「筋肉のはたらきをたしかめよう!」、義肢装具学専攻では「石膏包帯を使った採型体験」でした。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、

【蓮田キャンパス】&【岩槻キャンパス】

■日時:10月23日(日)10:00~12:00

■学科:ヘルスフードサイエンス学科・健康栄養学科・看護学科・理学療法学専攻・義肢装具学専攻

<内容>
・入試説明&入試相談。参考入試ガイドも配布します。
・楽しい模擬授業は学科別。
・在校生になんでも聞ける、キャンパスツアー開催。
・個別相談で入試、奨学金、資格、就職、一人暮らしまで、様々な疑問にお答えします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

オープンキャンパス申込はこちらから