2020.3.09

健康栄養学科

春の幸せを適塩で♪♪ナトカリプロジェクト第3・4弾です。

162 views

ユーハス

この度、ボンドール北浦和西口駅前店とそば処 斗露路さんと協同開発してきました適塩ランチメニュー(ナト・カリ調味料使用)が店頭に並ぶ日が決まりました。(過去の販売商品・メニューはコチラ)

自分たちの考えを実際のメニューとして形にすることは難しかったですが、シェフの提案もあり予想以上においしいものを作っていただくことができました。この機会にぜひご賞味ください★

<第3弾>

店舗名:ボンドール北浦和西口駅前店

お店の特徴:女性に人気の手作りベーカリーレストラン

販売期間:3月1日(日)~3月31日(火)

販売時間:11:00~15:00

商品名:
①鯛と彩り野菜の味噌包み焼き(1,100円税抜)
②豆乳と味噌お和風仕立てクリームパスタ温泉卵のせ(1,280円税抜)

★①②ともパン食べ放題・サラダ付きです!

(①鯛と彩り野菜の味噌包み焼き)

★ポイント★

季節の野菜を見ためも鮮やかに取り合わせてみました。春らしさを感じてもらえると思います。

ナトカリ塩の味もちょうど良いです。

(②豆乳と味噌の和風仕立てクリームパスタ温泉卵のせ)

★ポイント★

思った以上にナトカリの味噌と豆乳の相性がよく、まろやかな味が特徴です。

さらに温泉卵を使ったところがポイントです。

 

<第4弾>

店舗名:そば処斗露路

お店の特徴:国産蕎麦粉100%の十割そばをご賞味ください

販売期間:3月1日(日)~3月31日(火)

販売時間:11:00~15:00

商品名:たっぷり野菜の塩だれ天丼セット(1,000円税抜)

(たっぷり野菜の塩だれ天丼セット)

★ポイント★
チーズとトマトの天ぷらを考えましたが、思うようにチーズの天ぷらがまとまらず苦労しました。ナトカリ塩だれでさっぱりといただけるのでおススメです!!