2020.5.28

人間科学部@蓮田

蓮田キャンパス:人間科学部WEBオープンキャンパス実施報告&お礼

672 views

ゆーはす5号

5月24日、人間総合科学大学通学制のオープンキャンパスは、

本学史上初のWEB開催(LIVE)となりました!

Zoomでご参加いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか?

生配信ならではの参加型、お楽しみいただけたでしょうか?

オンライン個別相談室にも多くの方が入室してくださり、

先生と「密に」お話ししていただきました。

参加者の皆さんから届いた声:
「他の大学のzoomのオープンキャンパスと違って詳細が分かりやすく見やすかった。」

「遠方なので現地に行かなくても気軽に質問できて助かりました。」

「コロナウイルスの影響で実際に施設を見るのが厳しいと思っていたのですが、分かりやすい映像と共に先
輩方が説明してくれてすごく安心しました。」

「知らなかった事を沢山聞くことができて良かったです。」

通信制の学科を持つ強みを生かし、

本学らしいWEBオープンキャンパスになったのではないかと思っております!

翌日には緊急事態宣言が解除されましたが、新しい生活様式にまだ不安をお持ちの方も多いと思います。

状況に合わせて、進学を考えるみなさんに大学を知っていただく機会を考えていきます。

オープンキャンパスはこれからも形態を選びつつ、開催します。

入試の動向や、ポイントを解説します

入試の動向や、ポイントも解説します

食、栄養、保健医療の分野に興味のあるあなた!ご参加お待ちしています✨